Wednesday, July 27, 2011

初投稿(再掲)


テスト用に作成しています。




個人的には数多くのブログやらつぶやきやらをやってきた中村ですが、
もうすぐ学校も卒業して、新しいことを始めることになるであろう
その手助けになりそうだな、と思ったので、

初!FacebookやTwitterと連携して、
公式?ブログを開設してみました。


社会進出に向けて、いろいろと作戦?を練っているのですが、
それらがこのブログに掲載される予定。

でも最近、私はモノを書く、ということから遠ざかりすぎて

書きたいなあ、と思っても
すぐ書きたかった内容を忘れてしまったり、
書いている途中で面倒くさくなって、
「ああもういいや!」なんて言ってボツにしてしまうことが多々あります…。


……そうならないように気をつけます。

たまに英語でもエントリーを書く、かも?
よろしくお願いします!

さよ

No comments:

Post a Comment